BOOKMARC SHOW Vo.1 終了しました!

4/6ご来場くださった皆さまありがとうございました。洞澤です。 おそらく今までで一番多くの方々を前にライブをしたのではないでしょうか。 本当に感謝しかありません。 初めての自主企画イベントということもあり、進行などで反省点多数ですがとても良いイベントになったなぁと思います。

辻林美穂さんのライブ素晴らしかったなぁ。バックバンドの演奏も洗練されていて気持ちよかった。小川さんのギターが冴え渡っていました。 藍田理緒ちゃんのバンド演奏をバックにした堂々とした歌っぷり、RyuMihoさんの美しいウィスパーヴォイス、最高でした。

僕らは、初めてのバンド編成なのにホーンセクションまで入れてしまって洞澤的にはリハからドキドキ、ドタバタでしたが 細かいところを抜きとして全体的に満足のいく演奏ができたと思います。最高のサポートメンバーのおかげです!

DJ中村さん(ディスクブルーベリー)の選曲も素敵。洞澤が以前活動していたmanamanaという女性ボーカルユニットをかけていただいてて嬉しかった。中村さんの選曲リストがコチラに載っています。



TheBookmarcsの楽曲アレンジをバンド編成でやるのは、結構色々ハードルが高いなと躊躇していたのですが、やっぱりやってよかったです。もともとレコーディングユニットみたいなカタチで始めたので、作曲してる時はあまりライブの再現性を考えていませんでした。

なので、どうやってライブで成立させるかというところに神経を使い、最初は二人だけのライブ、徐々にアコースティックセットから今度はパーカッション、コーラスを入れたライブをしてみて様子を見つつ、今回満を持してフルバンドの演奏にたどり着いたのでした。


しかしながら改善点は山のようにあって、理想のステージまではまだまだ遠い道のりの気もしますが一つ一つクリアしていきたいと思います。

この歳になって初めて自分たち企画のライブをしたので(近藤くんは結構企画しているけれど)、バイト初日の慌ただしさみたいなものを感じられて新鮮でした。




何はともあれバンドサウンドはやっぱい良い! ありがとうございました! またこんな企画ができたらいいなと思います。 あらためて感謝です!


セットリスト 1 Baby Back To You 2 Oh! Wonder 3 黄昏のメトロ 4 胸騒ぎのシーズン 5 夏、ふわり 6 リトルシスター 7 君と日曜日 (藍田理緒) 8 遠い光( デュエット Ryu Miho) 9 真紅の魔法 10 Flight!

アンコール Let Me Love You


さて今月はもう一本とってもオススメのライブイベントに出演します。ぜひぜひ足をお運びください。今回はアコースティックセットでのライブになります。 ■4/25(土)

UNDER DEER Lounge &SPARKLING☆CHERRY Presents

Hey,Say Good Music!

日程:2019/4/25(thu)

時間:Open 18:30/Start 19:00~

会場:Shibuya UNDER DEER Lounge

料金:前売3,000円 当日3,500円(1Drink+1Food付!)

※2Drink or 2Foodなど組み合わせは自由です^^

出演:Roy Roy Fool  

   The Bookmarcs    カンバス

   SPARKLING☆CHERRY

<Time Table>

19:00-19:30 Roy Roy Fool

19:40-20:25 The Bookmarcs

20:35-21:20 カンバス

21:30-22:20 SPARKLING☆CHERRY

22:20-22:30 ALL CAST !! ご予約は「CONTACT」から




24回の閲覧
  • Twitterの社会のアイコン
  • White YouTube Icon
  • White Facebook Icon

© 2018 by The Bookmarcs

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now