西麻布 ”新世界”でのライブ終了!

西麻布 新世界でのライブイベント「縁」でのライブ終了しました!

お越しいただいた皆様有難うございました。

初めてのライブハウスだったのですが、かつての渋谷「青い部屋」を彷彿させる匂いがあり、初めてとは思えない親近感。DJの選曲も各出演者に合わせての演出、いい仕事してます。


今回は初の試みとして、キーボード、パーカッション、コーラスのサポートを入れての演奏。

新曲を入れた全9曲の50分、走り抜けました。

なかなかメンバーのスケジュールが合わず、リハの時間も十分とは言えない中、みんな集中力を発揮してくれてなんとか良い演奏ができたんじゃないでしょうか。


出だし少し硬いかな?と思われた演奏も徐々にあったまりレットミーラブユーで、最高潮。

ニューアルバムの中からも1曲だけ、ギターと歌だけで演奏したのですが、ちょこちょこ探り探りな点があったとは言え評判は上々でした。

今回はサポートしていただいたキーボード佐藤真也さんのバンド「神話と構造」ともたまたま対バンになったのですが、アヴァンギャルドでちょいワルな佐藤さんの演奏がとても印象的でぐっときました。



さて、昨晩のセットリストです。


1 遥かな場所

2 黄昏のメトロ

3 トランスペアレント

4 そばにいるよ

5 追憶の君

6 レットミーラブユー

7 真紅の魔法

8 君と

9 リトルシスター(ニューアルバムからの新曲)


サポートメンバー

パーカッション:足立浩

キーボード:佐藤真也

コーラス:パトラッシュ


来年はベースを入れたフルバンドでの演奏もやりたいなぁと、しみじみ思った次第です。

24回の閲覧
  • Twitterの社会のアイコン
  • White YouTube Icon
  • White Facebook Icon

© 2018 by The Bookmarcs

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now